プチ整形で悩みを解消したい

必要な料金やサービス内容

料金設定を知ろう

目を二重にする施術だったら、両目で1万円から20万円ぐらいの価格が一般的です。
これよりも安い価格の病院は、問題があるかもしれないのでプチ整形を任せるのは少し危険です。
顔のシワを切除して改善する方法なら、50万円ぐらいで済みます。
メスを使う方法だと高くなりますが、効果がほとんど永久的に持続するのはメリットです。

美容成分を注入したり、糸を埋め込んで悩みを無くすプチ整形の方法があります。
しかしそれらは効果が3年から5年と、決まっています。
効果がなくなれば、またプチ整形を受けなければいけません。
定期的にお金を払うよりだったら、最初に少し高いお金を出した方が経済的に助かすこともあります。
予算をよく考えて方法を決めましょう。

万が一のことを考えよう

どんなに腕前の良い医師でも、人間ですから失敗することはあります。
プチ整形を受けて、絶対に異常が起こらないことは無いと理解してください。
万が一のトラブルが起こった時のことも考えて、良い病院を見つけなければいけません。
アフターサービスが充実している病院だったら、トラブルが起こった時に迅速に処置してくれるので被害が大きくなることを防げます。

対応が遅くなると傷口がどんどん広がって、跡が大きく残ります。
また施術を受けてから異常が起こるまで、時間がかかるケースも見られます。
アフターサービスの期間が、なるべく長い病院を探してください。
施術を受けたところ以外に異常が見られることもあるので、自分の身体をよく確認しましょう。